2014年11月11日火曜日

今後の予定など…

ブログ、サボってしまいました。「ネタが無い」なんてことはないのですが、「何を書くべきか?」とかはちょっと考えていました。結局、答えは見つからないので、これまで同様に音楽や楽器のことを中心に書いていくことにします。もし、よかったら今後もお付き合いください。

仕事も普通にしていましたし、プライベートでもいろんなことがありました。以前にこのブログでも書いた、高校同窓会バンドの「銀座TACT」でのライブも10月26日に無事終了。やはり、それは自分の原点。いろいろなことを思い出す良いきっかけになりました。今回、僕を誘ってくれた元同級生のみんなに感謝。また、一緒に演奏したいです。当日の会場の雰囲気はこんな感じ。


今回は今後の予定を告知させてください。

——————————————————————

楽器フェア 2014

何と、3年ぶりに「楽器フェア 2014」が開催されます。今回の会場は有明の「東京ビッグサイト」。11月21日〜23日(日)の3日間、楽器好きにはたまらない、楽しいイベントです。

楽器フェア 2014 オフィシャル・サイト

僕も「Perfect Guitar Sound Performance」なるタイトルで出演します。今回もGT-100を使用した充実のサウンドをお聴かせ致します。僕の出演時間は以下の通り。ローランド・ブースでは、他にも多数のアーティストが演奏します。

日時:
2014年11月21日(金) 15:00~15:25
2014年11月22日(土) 12:00~12:25

楽器フェア 2014 ローランド・ブース・出演者

それとは別に、小ブースの方でも「技CRAFTシリーズ」などのコンパクト・エフェクターのデモ演奏も3日間通して行います。是非、お越しください。

2011年の楽器フェアでの写真です。あれから3年か〜。


EFFEXPO 2014

今年の9月21日(日)に高田馬場のESP学園にて、「EFFEXPO 2014」というイベントがあり、僕も出演させて頂きました。今年で3回目だったそうですが、このイベントが大阪でも開催されることになりました。

日時:2014年12月7日(日)
会場:ESP学園大阪校(地下鉄御堂筋線中津駅)

http://www.effexpo.com

各エフェクター・ブランドが一堂に会し、デモを聴いたり、試奏したりできるこのイベント。こちらにも出演予定です。「技CRAFTシリーズ」や「OD-1X&DS-1X」を使用しての演奏。タイムテーブルがわかりましたら、改めてご案内させて頂きます。
(写真は東京会場で撮影)


エフェクター・ブック VOL.26

来月(2014年12月)に発売予定のエフェクター・ブックの取材を受けました。「技CRAFTシリーズ」などをフェンダーやマーシャルに接続してのレビュー記事が掲載される予定。こちらも是非、ご覧ください。撮影現場での写真です。



——————————————————————

ってなわけで、今後はブログもどんどん更新するつもりです。
楽器フェアに向けての仕込みも本格的に開始。当日、会場にお越しの際は声を掛けてくださいね。

4 件のコメント:

  1. funkydandy:
    中野さん、更新首を長くして待ってました! お元気で何よりです。
    楽器フェア行きたいんですが、ちょうど自分のバンドのライブの日に重なってます…。ライブでは中野さん直伝(本なので間接的ですが(笑))のGT-100を足下に置いてプレイします! 頑張って来ます!
    中野さんもビッグサイトで素晴らしいサウンドを響かせてください!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。ライブ、頑張ってください!!

      削除
  2. こんにちは。
    お久しぶりです!
    大阪でのイベント出演の情報に『ヤッタ!』と喜んだのですが…当日は日勤……(T-T)
    (残念過ぎますぅ!たった2駅しか職場と会場離れて無いのにぃ~)
    また関西でイベント参加される時は お知らせ下さいね!
    楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. それは残念!次の機会には是非、ご参加ください。

      削除