2014年8月13日水曜日

BOSSの新しい箱

購入した商品が入っているパッケージ。デザインや質感が良いと、やっと手に入れたものを取り出すワクワク感は更に高まりますよね。

エフェクターが入っている箱のデザインも各社いろいろ。BOSSの従来のものは各モデルに合わせたカラーで選別しやすいのが特徴です。複数のモデルが混在していても一目でわかります。


今年の春に箱のデザインが一新されたのはご存じでしょうか?

発売時のビデオ撮影などでの演奏を僕が担当せていただく場合、できたてホヤホヤのエフェクターは中身だけが送られてくることも多く、箱だけ別便で到着することも。今年の春の新製品用の箱はこんな感じで宅配便で送られてきました。


もう何十年もBOSSの箱を見ていますが、組み立てられる前の箱を見たのは初めてかもしれません。箱の下側もこんな感じ。


従来は白い基調のデザインだったのですが、これも黒いものに変更になっています。組み立ててみると…、


今までのもポップで良かったですけど、シックでより高級感が高まりましたね。昔からお馴染みの既発モデルの箱もこのデザインに随時切り替わっていくそうです。

で、先週にはいよいよこれが届きました!渾身の新製品レビューは後日。ご期待ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿