2011年3月10日木曜日

ブログ開始〜!

こんにちは!ギター中野です。お世話になってます。

この度、遅ればせながらブログというのを始めてみようと思います。何を書けばよいのかわからないなりに、日々の出来事や思うことをだらだらと書いていこうと思っています。よろしくお付き合い頂けたら幸いです。

さて、今日は天気が良かったので、「絶対自転車に乗ろう!」と決めてはいたのですが、午前中は何だかんだで時間が過ぎ、午後になってから出かけました。

で、比較的家から近い江東区の若洲海浜公園というところに行ってきました。


2007年5月にクロスバイクを購入してから、時々乗って楽しんでます。今や自転車は大ブームで、高価な自転車が欲しい気持ちもありますが、グッと我慢です。だって、楽器が買えなくなっちゃいますからね。


東京港臨海大橋(仮称)もだいぶ出来上がってきて、今年中には開通予定らしい。歩道もあるそうなので、開通したら城南島まで記念に走りに来ようっと。自動車ならここから城南島を経由して羽田空港に直結するらしいので、きっと便利になるのでしょう。


アーカイブにテスト送信したへんなコメントが残ってますが気にしないでください。

今日の走行距離=25.46km




4 件のコメント:

  1. あっちゃん2011年3月10日 21:37

    これが、ライブの時にも話題になった、クロスバイクなんですね!
    これから、少しずつ暖かくなってきて、自転車でおでかけするのにも、いい季節になりますね。
    素敵な写真も楽しみにしてます(^o^)丿

    返信削除
  2. はじめまして。
    自転車で走るのにいい季節が近付いてきましたね。
    ワタクシも自転車が好きですが、今は赤ちゃん中心生活で乗る事ができません。
    そんな慌ただしい生活の中、キレイな空の写真を拝見して気持ちが晴れました。
    ありがとうござました。これからもブログ、楽しみにしていますね。

    返信削除
  3. アイシクル・ピンク2011年3月10日 22:16

    はじめまして☆
    建設中の橋って、なかなか見られないので、最初は「ずいぶん奇抜な橋だなぁ…」とビックリしてしまいました(笑)。

    私の住む地域では、ここ数日毎朝雪が降っています!
    お写真のような青空が待ち遠しいです。

    中野さんのブログのご発展と、走行距離の伸び、心からお祈りしております♪

    返信削除
  4. 初めまして!
    ブログを始めました、のツイートを読んでお邪魔しました。
    いろんなお話や写真を見せていただくの
    楽しみにしてます♪

    返信削除