2013年1月2日水曜日

今日の舞浜周辺


明けましておめでとうございます。

朝起きたらこちらはとても天気が良く、比較的暖かかったです。今日からは仕事を始めようと思っていたのですが、ガマンできずに少しだけ自転車に乗ってきました。風が強かったけど、久しぶりで気持ち良かったです。TDR周辺は今年はどんな感じかな〜、と思ってiPhoneで写真を撮りながら。



毎年のことですが、全国各地あらゆる県のナンバー・プレートが見られます。みんな、遠い所から来てんだよな〜。朝9時頃でしたが、ディズニー・シーの方は駐車場までかなり渋滞していたようです。


上の写真はシーの裏側になるのですが、振り返ればすぐに本物の海が見えます。今日は風が強かったので海の水も濁って見えました。


イクスピアリの前を通り掛かったら、タリーズがもう営業してました。コーヒーを飲みながら一息…。とてもいい気分です。


次回からはまた音楽のことや楽器のことなど、通常営業に戻ります。

今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 自転車で朝早くから寒くなかったですか?
    2日はシーの方入場制限してましたもんね。
    私は共通の年パスなので制限されると・・・入れないので、
    入場制限におびえてます(笑)
    今月シーの方に行ってきます。

    その前にあさって福岡にKANさんのライブ行ってきます。
    携帯忘れないようにしないと(笑)

    返信削除
    返信
    1. 2日は暖かかったのですよ。

      どちらも楽しんできてください!

      削除