2014年8月8日金曜日

Tokyo Guitar Show2014のビデオ

先日の6月28日&29日に渋谷で開催された「Tokyo Guitar Show 2014」。今年は「GT-100 プロフェッショナル・セミナー」を担当致しました。その場面を収録した資料用のビデオを頂いたので、自分でiMovieで編集してみました。一台だけのカメラでの撮影ですし、音もカメラに搭載されているマイクでの録音なので、あまりクリアではありませんが、まあ、雰囲気だけはわかるかな?といった感じです。でも、GT-100のポテンシャルの高さは充分に伝わると思いますので、最後の曲だけでも聴いてみてください。

当日のレポートも合わせてご覧ください。

本番は25分程度の演奏でしたが、半分ぐらいの長さにダイジェスト編集しています。「プロフェッショナル・エフェクター・テクニック2」に掲載したネタの一部も音で確認できると思います。もしよかったらご覧ください。(PCの場合、画面右下のアイコンでフルスクリーンになります)



来年も出演できるでしょうか。楽しみです!



4 件のコメント:

  1. 待ってました!GT-100 こんなに色々デキるとか驚愕…

    最後のデモ演で中野さんにもブーストがかかっていて、思わず微笑w

    返信削除
  2. まぁーさん2014年8月9日 14:16

    動画のアップありがとうございます!
    やはり 演奏中の中野さん カッコいいです(^-^)/
    また 生で演奏が観たいです!
    関西での 演奏される予定は ないですか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。残念ながら今のところイベントの予定はありません。決定したら告知致します。

      削除