2012年1月1日日曜日

謹賀新年 2012


明けましておめでとう御座います。

ここ数年は仕事で、お正月とかはあまり関係無く過ごすことが多かったのですが、今年は特にやらなければならないことが多く、仕事モードで過ごしています。

新しい手帳の封を開けました。真っ新な今年の手帳、スケジュールなどの転記もまだですが、年が明けてからぼちぼちとやるつもり。楽しいことを沢山書けるようにしたいと思っています。


このブログを始めて9ヶ月。昨年は本当にいろいろなことがあり、考えさせられることも多かったですけど、思っていることを巧く表現できる文才も無く、ただ、自分の好きなことだけをやみくもに書いてきました。他愛も無い内容が多かったと思いますが、お付き合い頂きありがとう御座いました。

そして、今年もよろしくお願いします。

8 件のコメント:

  1. ここ最近は読み逃げしてました潮見です。
    昨年中は楽しい記事をいっぱいアッペして頂きまして。
    そして新宿ではホントにありがとうございました。

    新しいほぼ日と2012年も開け(明け)ましたね。
    また楽しい記事を期待してます。

    今年もよろしくお願いします。

    東京・仙台と参加するためにバタバタしておりますw
    お体に気を付けて、楽しんで下さいね。

    返信削除
  2. コメント、ありがとう御座います。

    ブログも頑張って続けていきますので、是非また読みに来てください。

    今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  3. 3日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます
    昨年はいろいろとありがとうございました
    中野さんと自転車のお話をできるなんて、本当に嬉しかったです
    今年も、ブログ楽しみにしております
    よろしくお願いします =*^-^*=にこっ♪

    KANさんのライブでお姿を拝見するのも楽しみにしております!!
    頑張ってくださいね

    では ライブ会場で!!

    返信削除
  4. 中野さん、初めてコメントします。

    来月、KANさんのライブに、15年ぶりに参加します。

    ということは、生の中野さんも15年ぶりです。

    照れながらも、KANさんの、“笑い”に乗っかってる中野さんがいい感じです。

    楽しみにしていますね。

    体に気をつけて、ライブ、頑張ってください。

    返信削除
  5. きまくま さんへ
    先日の京都は楽しかったですか?
    こちらは寒さに負け、ボチボチ程度に載ってます。

    また、いろいろおしえてください。

    今年もよろしくです!!

    りょうこ さんへ
    コメント、ありがとう御座います!
    15年ぶりのライブ、楽しんでくださいね。

    会場でお待ちしています。

    返信削除
  6. 先日の京都は、もうとっても寒く、山頂では3℃しかなく、山を越えて辿り着いた天丼のお店は臨時休業でした。 /(´o`)\オーノー!!
    でも、代わりに食べたカレーうどんはおいしかったです うふ♪(* ̄ー ̄)v
    今月中に またリベンジで天丼のお店を目指す予定です
    山越えは寒すぎるので自転車道を行く予定ですが、こちらも風が強くて寒いんですよね
    冬の間はボチボチくらいが正解だと思います。
    暖かくなったらまた ロングライドに挑戦してみてくださいね!

    返信削除
  7. あけましておめでとうございます^^

    今年もブログ楽しみにしています。無理しちゃうと苦痛になってしまうので、マイペースで永く続けていただきたいと思います♪
    間近にせまったKANちゃんライブ。
    センパイの生演奏を初めて聴けると思うと嬉しくてたまりません!

    返信削除
  8. 遅ればせながらおめでとうございます!
    そして、お気遣いもありがとう御座います。

    今年もよろしくお願いします!!

    返信削除